フリフオンラインで露店やってるきのこちゃんの日記


by yukatamusume

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっぷだうん

ひょんなことから手に入った大金があっという間に底をついた・・・
この世の儚さを嘆いているきのこちゃんです。

いえ・・・分かってます。精錬編買いだめしたからですorz
ざっと500枚以上はあります。これでも足りないかもしれない。
精錬編、以前の相場の10倍になりましたよね_| ̄| ○

キャラがたくさんいるとお金がかかりますね。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり課金したくない人なので、いろいろ悩みます。

以前と違って、ゲーム内でお金を稼ぐのが困難になり、
どうしても必要なものは課金せざるを得ないのか・・・
と、次第に諦めの雰囲気さえ漂ってきましたです(´・ω・`)

さすがに一日中G狩りとかダンジョンでオリ集めとか、
そこまで暇ではないですし・・・( ̄  ̄;) うーん

ということで、地道にきのこちゃんがお店がんばります。

では売上報告;


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【売れたもの】
女神の祝福 35Mx8個
アクティビション 5Mx17個
魔力ドリンクゴールド 5Mx5個
グリルド・イール 10Mx3個
知能の霊薬 800kx3個

唐笹の浴衣(男の子用) 9M
こま下駄(男の子用) 2Mx2個
アームウォーマー(女の子用) 20M

スタム・リング+6 36Mx2個
インテリ・リング+6 45M
プラグ・イヤリング 100k
ペイション・ネックレス+19 1M

ダイヤモンド 75Mx2個

LV4雷のカード(S) 6Mx2個
LV4火のカード(S) 9M

怒りのルビー 500kx3個

鉄のナックル 8M
イブリスのおもちゃ 1M
大地震のワンド(キャス減+2%) 5M
精霊の弓 5M
ロリトレンのスティック(力+1) 19M
火炎の弓+3 9M

プライム・スティック(知+7) 1M
ロードブル・ナックル 6M

ヘビー・シールド 2M
ヘビー・シールド+3 3M
アヴァロン・シールド 3M

サディン・ガントレット(M) 2M
サディン・スーツ(F) 10M
スレイピン・スーツ(M) 3M
スレイピン・スーツ(F) 5Mx2個
カミット・スーツ(M) 5M
カミット・スーツ(F) 5M
ソレイン・ガントレット(F) 500k
レイアード・スーツ(M) 3M
レイアード・ヘルメット(F) 100k
レイアード・スーツ(F) 5M
ウェイジー・ヘルメット(M) 1M
ウェイジー・スーツ(M) 90M
ウェイジー・ガントレット(M) 3M
ウェイジー・ガントレット(F) 5Mx3個
ミスティ・ガントレット(F) 1M
ミスティ・ブーツ(F) 500k
ミスティ・ブーツ(F) 知+1 体+3 10M
クルーザ・ガントレット(M) 1Mx2個
クルーザ・ブーツ(M) 100k
クルーザ・ヘルメット(F) 500k
クルーザ・ガントレット(F) 2Mx2個
クルーザ・ブーツ(F) 500k
リコン・スーツ(F) 5M
シュランド・ヘルメット(M) 100k
シュランド・ガントレット(F) 500k

ラッシュデイン・ヘルメット+3(M) 3M
ラッシュデイン・スーツ+3(M) 6M

ペクト・ブーツ(F) 300k
ディースト・スーツ(F) 15M
ビースト・ブーツ+3(M) 5M
ネビラル・スーツ(M) 20M

【売上総額】
1,034,100,000ペニャ

※装備で、カッコ書きの効果は覚醒、そうでないものはステ付です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ちょ・・・1G超えてるし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

思ったのですが、たとえば一次職のセットやレア武器を、
相場より高い値段で出してる露店が意外に売れてるのって、
あれは露店してる時間帯が有利だったのですねー。

平日夕方~深夜までの、もっともインが多い時間帯、
私は大体0時過ぎまで狩りをしていることが多いですが、
狩りを終えて露店を見に行くと、そういうお店って、
かなり売れているんです。高いにもかかわらず・・・

インできる時間が限られている人にとって、探しものは、
少々高くてもすぐ手に入れたいことでしょう。だから、
買える値段であれば、きっと買ってしまうのでしょうね。

多窓とか2PC等で、狩り中露店放置が可能な人なら、
この最もおいしい時間帯に露店を出して稼ぐことが可能。

なるほどねぇ。ちなみに私は今回、土曜の深夜から、
日曜の午前中いっぱい露店放置して、これだけ売れました。
人の多い時間帯に露店できるのっていいですねー。

私は4窓すると重いので、最近は3窓して1キャラ採集、
1キャラ狩り、1キャラ補助、という感じが多いのですが、
イベントが終わったら採集を露店に変えてみようかな?

さて、今回はサブのお古なんかが結構売れました。
最近、一次職をちょこちょこやっているせいか、
一次職用の装備がたくさん在庫していて・・・
それでもだいぶ売れたのですっきりしましたねw

ステ付のマジ45靴は、何と転職モンスから出ました。
攻撃するとGと同じアイコンが出るので、G扱いかな?
と思ったりしましたが、ドロップは通常と同じなんですね。
でも・・・まれにGからセット装備出ることありますよね。
(-ω-;)ウーン 転職モンス、謎だなぁ。

次回の露店はいつになるかわかりませんが、そのうち・・・

( ´Д`)ノ~バイバイ
[PR]
by yukatamusume | 2008-08-31 16:13 | 露店の売上記録

精錬運ほしい

ひょんなことから大金を手に入れてしまったきのこちゃんです。
でも今のご時世、いくらお金があっても足りないもので・・・
とりあえずこの軍資金をどう使うか、悩んでいるところです。

120S変換に数回で成功した友人もいれば、
何十回と失敗して破産寸前の友人もいて(・Θ・;)アセアセ…

貧乏性の私としては、ひとまず今ある装備を強化して、
それなりに使えるようにすればいいかななんて妥協気味ですw
ALL+8装備を作るだけでも、かなりお金いりますしorz

アップ後、精錬の成功率が下がったとか聞きますが、
+3で2連敗した時はさすがにびっくりしました( ゚д゚)
取引不可のオリだったからかなぁ?

+7→+8で、下手すると30回近くかかってしまうし、
+9→+10では、100回近くかかることもあったので、
+10が一発でできた!とか言ってる友人が羨ましい|д=)

精錬のコツとかあれば教えてほしいですw

では売上報告;


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【売れたもの】
女神の祝福 35Mx2個
覚醒消失の巻物 16Mx2個
ブリンクウイング(ダーコン3) 2Mx2個
唐笹の浴衣 9Mx2個
浴衣ハンド(男の子用) 3M
こま下駄 1Mx1個 2Mx2個
朱文金の浴衣 28M

LV5火のカード(S) 200M

スタム・リング+6 36Mx2個
インテリ・リング+5 12M
ゴア・ネックレス+1 100k
ペイション・ネックレス+19 1M

怒りのルビー 900kx3個 1Mx1個

シュレイン・シールド(力+16 FP+50) 1M
シズル・スティック(知+22 スピード-8% 防+?) 5M

ファミル・ブーツ(F) 20M
サディン・ガントレット(M) 1Mx2個
サディン・ガントレット(F) 2M
サディン・ブーツ(F) 敏+1 体+1 2M
スレイピン・ヘルメット(F) 力+1 体+1 2M
スレイピン・スーツ(F) 5M
ソレイン・ガントレット(M) 200k
パングリル・ガントレット(F) 500k
ウェイジー・スーツ(M) 90M
ウェイジー・ガントレット(M) 2M
ミスティ・スーツ(M) 5M
クルーザ・スーツ(M) 5M
クルーザ・ガントレット(M) 1Mx2個
クルーザ・ヘルメット(F) 1M
クルーザ・スーツ(F) 10M
クルーザ・ガントレット(F) 2M
リコン・ブーツ(F) 100k
シュランド・ヘルメット(M) 100k

ミューラン・ヘルメット(M) 300k
ミューラン・ブーツ(F) 300k
アケント・ガントレット(M) 500k
ビースト・スーツ(M) 20M

スナイック・ブーツ(M) 1M
ヒューゼイン・スーツ(F) 2M
ブラント・ヘルメット(F) 1M

【売上総額】
630,800,000ペニャ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


売上の約3分の1が火5ですけどね( ´∀`)アハハ

女神、誘惑に負けて買ってしまったのですけど・・・
効果がとても小さい+なかなかいいのがつかない、
と聞いて、2個じゃ気休めにもならないかもorz
などと早々に挫折してしまいましたwww

覚醒と違ってマイナスがつかないのはいいですが、
服につけると着替えられないというのもねぇ(-ω-;)

サブでGグリを狩ると、なぜかスタムがよく出ます。
でもこの間、スタムが出たのでインベを確認してみたら、
なんと+なしのが入ってやがりました(# ゚Д゚)プンスコ!!
通常mobのドロップと同じだったということですorz

以前と違い、+つきが出た時も、+なしと同じように、
「スタム・リングを獲得しました」と表示されるんですよね。
以前は+いくつなのかも表示されてたのにねー。

相変わらず覚醒運がイマイチな私ですが、
ようやく高知能付きスティックができました!!
がしかし、スピード-8%のおまけつき・・・
ということで安く処分させていただきました。

しかし、一次職のセットばかり売れてる現状・・・
二次職のセットが全く売れない(´・ω・`)ショボーン

人気のないセット装備はNPCに売りつけましょうかね。

ではまたの露店まで(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
[PR]
by yukatamusume | 2008-08-26 21:59 | 露店の売上記録

どきどき

お盆前後、あたふたしてたのであっという間に一週間。
採集やって初めてダイヤモンドの原石が出たきのこちゃんです。
レアなカケラって、短時間の採集だとなかなか出ないですね(ノω・、)

私の露店キャラの名前は、一部の友人にだけ教えていますが、
教えていないはずの人から露店に書き込みをもらいました(;゚Д゚)

・・・なんでばれたんだろ(○´д)(д`○)ネー

ちなみに、このブログでは私の活動鯖やメインキャラ名など、
一切を非公開にしているのですが、売れた品物を見たら、
案外分かるかもしれないですねd(゚∀゚)b

チキンなので公式サイトにリンクお願いしてないですしw
こういうブログ見ておもしろい人いるのかな?(゚-゚;)ウーン

なにはともあれ、売上報告いきます;


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【売れたもの】
めがね(ブラック) 30M
神風の巻物 600kx19枚
ブリンクウイング(ダーコン3) 1.9Mx23枚

LV4火のカード(S) 12Mx4枚、10Mx1枚

スタム・リング+2 250k
パワー・リング+9 7.5Mx1個、7.9Mx1個

ボボクの剣 8M
守護のスティック S 180M
狂炎の盾 2.5Mx2個
狂炎の盾+1 3M
大地の盾 知+2 体+3 15M

サディン・ガントレット(F) 2Mx2個
スレイピン・ブーツ(M) 100k
カミット・スーツ(M) 体+2 6M
カミット・スーツ(F) (クリ追加ダメ+3% 体+10) 9M
クルーザ・ガントレット(M) 1M
クルーザ・ガントレット(F) 2M

ワーフォン・ヘルメット(F)+3 力+1 5M
ワーフォン・スーツ(F) 3M
ワーフォン・ガントレット(F)+3 3M
ウィズ・ヘルメット(M) 400k
ウィズ・スーツ(F) 3M
ウィズ・ブーツ(F) 知+2 400k
シューフォン・ブーツ(F) 400k
リトラ・ヘルメット(M) 敏+2 20M
ブレイン・ガントレット(M) 500k
ブレイン・ブーツ(M) 400k
ネビラル・ガントレット(M) 5Mx2個
シャベル・ブーツ(M) 1M
シャベル・スーツ(F) 25M

ベオク・ガントレット(F) 100k
蒼月の籠手(F) 100k
ケイム・ガントレット(F)+8 3M

【売上総額】
467,150,000ペニャ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


この他にも、いくつかアイテムを売って250M近く稼いだので、
一週間の間に約7億・・・ななおく!!(  Д ) ゚ ゚

もうちょっと身辺整理して、お金作ろうかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、アイテムの購入額の記載を廃止しました。
買った値段なんかいちいち覚えてられっか!というのと、
このブログで転売を奨励する気はない、という理由です。

転売目的での購入、というのは私の場合あまりなくて、
大抵は、せっかく買ったけどやっぱりいらないかも・・・
というかんじです。今回で言うとめがねとか(;´∀`)

・・・転売っていうのは、とかくいい顔をされません。
個人的には、転売もゲームのひとつの要素だと思っています。
一桁間違って出したとか、相場を知らずに売ってしまったとか、
あえて安く売ったら、ぼったくり価格で転売されてたとか、
そんなのはよくあることですよね。それもみんな自由です。

私も、転売されるの覚悟で値段を付けることはあります。
売れにくいアイテムだから早く処分したい、とかねー。
あと、めったに売りのないものは、相場が分かりにくいですw

ただ個人的には、あからさまな転売は好ましくないと。
たとえば破格で購入したアイテムをその場で売りに出すとかw
悪いことではないにしろ、売り手はいい気分がしないでしょうね。

変な言い方ですが、ある程度の気遣いは必要かもしれません。
しかしやはり、転売はやり方次第でそれなりに利益が出るので、
あとは個々の問題、ということになるでしょうか。

まぁ転売の話はこれくらいで(;゚(エ)゚)

狩りをさぼっているせいか、倉庫がすっきりしてきましたw
どのキャラを育てるか、今ちょっと悩み中です・・・( ̄  ̄;)
そろそろ一次職を転職させちゃおうかなぁ。

では次回の露店まで(∩ω・。)ノシ
[PR]
by yukatamusume | 2008-08-21 21:34 | 露店の売上記録

もうすぐお盆

きのこっのっこーのこげんきのこ えりんーぎまいたけぶなしめじ♪
マッシュポワは苦手ですがマッシュファングは大好きなきのこちゃんです。
同じきのこなのに、ああも違うなんて・・・(;´Д`)

そう言えば昔は、Gマッシュファングって赤っぽい色でしたよね?
いつの間にか青に変わっていてびっくりしました。

それとも記憶違いなのかなぁ・・・( ̄  ̄;)

露店放置して寝ると、翌朝PCのファンがうるさくて、
やっぱり夏の放置は気をつけないと、と思いました・・・
グラボがGeFoですがオンボなので、すぐ熱くなって、
長時間動かしてると結構ファンがうるさいのです(A´・ω・)

では売上報告;


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【売れたもの】
新年爆弾 100kx10個
キノコ帽子 300P
もこもこスリッパ 100Px2個

プラグ・イヤリング 100kx13個
LV4火のカード(S) 12Mx5枚

賢者の導きし弓 S 25M (購入額5M)
バトル・シールド 100kx2個
エンシェント・シールド 8M
狂炎の盾 2.5Mx2個
狂炎の盾+1 2.9M
狂炎の盾 知+2 6M
大地の盾 3Mx2枚

フェイタル・スーツ(M) 3M (購入額980k)
シアー・ヘルメット(M) 100k
ソレイン・ブーツ(M) 100k
ウェイジー・ガントレット(F) 2M (購入額200k)
シュランド・ブーツ(M) 100k
アイニ・ヘルメット(M) 300k
アイニ・ガントレット(M) 500k
アイニ・ブーツ(M) 300k
ウィズ・スーツ(F) 力+2 敏+1 25M
シューフォン・スーツ(F) 5M
アケント・ガントレット(F) 500k
ハネス・ガントレット(F) 1M
ブレイン・ガントレット(F) 500k
ネビラル・スーツ(M) 25M (購入額15M)
メカトロ・スーツ(F) 2M

ディアン・ガントレット(F) 500k
フエドム・スーツ(M) 1.5M
グリッキィ・スーツ(M) 2M (購入額500k)
ファハーン・ヘルメット(F) 1M

魔力ドリンク5 50Px2セット
スタミナドリンク800 500Px1セット
ペットのえさ 60Px3セット 85Px1セット

【売上総額】
188,509,635ペニャ

【純利益】
188,509,635-8,180,000=180,329,635ペニャ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


倉庫から発掘した、使い古しのキノコ帽子やスリッパ。
安く買って覚醒消去したが使わなかった75弓やリング服。
NPC売り価格より安いから買ったナイトの107N服。
覚醒服の方が気に入って用がなくなったマシ15セット服。
使うつもりで買ったのになぜか売りに出した消耗品たち。

なぜか今回は、露店に出す品物が少なかったせいもあり、
不用品のフリマみたいな品揃えになりました(;´∀`)

一週間ブログを書かなかったので、だいぶ売上が多いですが、
露店した回数ごとに集計したら結構少ないと思います。
やっぱり売れにくいものはいつまで経っても売れませんね。
電気代を考えると、店売りした方がいいような気もします。

最近はサブのレベル上げばかりやっているせいか、
G狩りに行く機会が減り、必然的にS武器もご無沙汰で。
それでも先日砂漠で遊んでいたら、105Sスティックが!

でもサブリングが使うかもしれないので、倉庫に入れました。
自補助用の追尾リングって、いつの間にか上がってるから、
このままだと知らずに105なんてこともΣ(・∀・;)

範囲狩り可能な支援リングもいるのですが、今のご時世、
支援で育てるのはなかなか厳しいものがありますね。

おまけのひとこと。

ノーブルドロップ悪い・゜・(PД`q。)・゜・

|彡サッ
[PR]
by yukatamusume | 2008-08-12 21:00 | 露店の売上記録

倉庫増強中

倉庫を増やし過ぎて混乱気味のきのこちゃんですヾ(゚∀。)ノ

倉庫ギルドのレベルを上げていないので、ニックネーム機能が使えず、
どのキャラが何の倉庫だったか分からなくなってきます・・・w
IDもキャラ名も結構適当なので、もはや分類不能( ゚∀゚)・∵.

ところで、105新のセット靴とか大量に売れた理由が分かりました。
次期アップで、服以外の装備も覚醒できるようになるので、
そのための買い占め備蓄ですね!パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

ステなしの105新とかだと、露店してもめったに売れないので、
次期アップまで倉庫に寝かせておこうかなと思います。

では売上報告;


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【売れたもの】
ヴァン・オーブ 100kx10個
アクティビション 5Mx3個 (購入額1.5M)
魔力ドリンクゴールド 6Mx3個 (購入額1.5M)

精霊の弓+3 6M (購入額2M)
ワトュラン・アックス 2.5Mx2個
エンシェント・シールド 8M
狂炎の盾 2.5Mx6個
狂炎の盾+2 3M
狂炎の盾+3 3.5M
大地の盾 3M

パワー・リング+9 8Mx2個 (購入額3M)
パワー・リング+6 2M
パワー・リング+4 500k
インテリ・リング+5 12Mx2個
ゴア・ネックレス+1 100k
ペイション・ネックレス+19 1M
プラグ・イヤリング 100kx2個

ターリーン・スーツ(F) 8M (購入額3M)
パングリル・スーツ(M) 5M (購入額2M)
ワーフォン・ガントレット(F) 500k
アレックト・ヘルメット(M) 300k
アレックト・ヘルメット(F) 300k
エルダー・ブーツ(F) 400k
ジーニアン・ヘルメット(M) 400k
ジーニアン・ブーツ(M) 400k
ジーニアン・ブーツ(F) 400k
ビースト・ブーツ(F) 500k
タイトラン・スーツ(F) 9M

ペットのえさ 60Px2セット

【売上総額】
147,699,880ペニャ

【純利益】
147,699,880-22,000,000=125,699,880ペニャ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ヴァンオーブがやっと完売した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人のいないところでしか使えないってねぇ・・・。
でも、売れたのはいいけど、悪用はしないでほしい。

クロック行かないので、アクティとマドリG処分してます。
サブの転職祝いのもまだあるので、そのうちまた売りますw

旧ストは、サブのが余ったので売りました。
リング類はこれで現状完売です\(^o^)/
あとはペイションが売れてくれれば・・・orz

盾は相変わらずよく売れます。覚醒用ですね。
今回悩んだのがレン旧105服。売りを見ないので。
狩りで使う人はいないでしょうが、欲しい人はいるはず。
でもあまり高くしてもなぁ・・・と思った結果9Mにw

そういえば今回も、セットパーツをたくさん買った人が。
やっぱり覚醒用かな。サブが多いと、大変そうですね。

サブ用に買っていたアシ30服、売ってしまいましたw
範囲アシだから、30セットじゃなくてもいいかなぁと。
N服を覚醒するか、属性つけるだけでも十分そうですね。

暇ができたら、またG狩りに行ってみないとなぁ。
最近なかなかS武器が出ません(´・ω・`)

では次の露店までノシ
[PR]
by yukatamusume | 2008-08-05 16:55 | 露店の売上記録

(っA`)ネムー

週末とは言え夜更かしは厳禁、肌荒れが心配なきのこちゃんです。
どうしてもクーラーをつけてしまうので、乾燥しやすいし・・・

サブでアズにこもることを決め、ラージまで購入しちゃって、
ちょっと張り切り気味だったりします。どこまで上がるかな!
育てたいキャラはいっぱいいるのですが、時間がとれません。
やるなら一つか二つに絞らないと、無理みたいです(´・ω・`)

そんな中、空き時間をフル活用して露店した結果、
だいぶ倉庫がすっきりしてきました(´▽`)

今回の売上報告;


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【売れたもの】
サングラス(ブラック) 25M (購入額10M)
浴衣(女の子用) 20M (購入額5M)
アクティビション 5Mx4枚
魔力ドリンクゴールド 6Mx4個
ブル・ハンスターム 100kx4個
ブリンクウイング(ダーコン3) 1Mx10枚 (購入額700k)
ヴァン・オーブ 100kx2個

スタム・リング+5 10M
スタム・リング+6 35Mx3個
インテリ・リング+5 12Mx3個
ゴア・ネックレス+1 100k

LV2水のカード(属) 100kx10枚 (1,111,111ペニャいただきました)
LV5土のカード(S) 18M
ダイヤモンド 65M (購入額55M)

狂炎の盾 2.5Mx2枚

フォージル・ガントレット(M) 25M (購入額1M)
ディアン・スーツ(M) 500k (購入額100k)

スレイピン・ブーツ(F) 100k
ミスティ・ガントレット(F)+3 2M (購入額200k)
アレックト・ブーツ(F) 300k
ミューラン・ガントレット(M) 500k
ミューラン・ヘルメット(F) 300kx2個
ミューラン・ブーツ(F) 300k
リトラ・ガントレット(M) 500k
リトラ・ガントレット(F) 500k
ロディ・ヘルメット(F) 500k
ビースト・ヘルメット(F) 400k
ネビラル・ヘルメット(M) 500k
ネビラル・ブーツ(M) 500k
エリス・ブーツ(M) 300k
エリス・ブーツ(F) 300kx2個
サイカン・ブーツ(M) 300k
サイカン・ブーツ(F) 300k

【売上総額】
373,511,111ペニャ

【純利益】
373,511,111-78,300,000=295,211,111ペニャ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


細々したもの、ステなしのセットパーツが今回よく売れました。
それも不思議なことに、同じ人が複数買っていかれました。
NPC売り価格よりは高く設定しているし、転売でもなかろうし、
何に使うんだろうと、少し考えてしまいます(;・ω・)

実は以前も、75セット中心に露店をしていたら、
一人の人が品物をほぼ全部購入していかれて・・・
そんなにサブがいるのか!?と驚いたことが。
いろんな方がいるようですね( ´∀`)

ダコ3羽は、使うつもりで買ったのですが・・・
何となく露店に飾っておいたら買われた上に、
単価1.8Mで転売されていました(ノω`)プププ
高い露店だと2Mくらいで売られてますしね。

価格設定もよく考えないと、転売されますねー。
100kで売った15セット手が2Mで転売されてたりとか、
最近の転売屋さんはぼったくりが増えてきました。
アシの15セットなら分かるのですが(;´Д`)
人の足元を見るような商売はちょっとねw

ダイヤは、カケラが安かったので作ってみました。
S変換は興味あるのですが、今は余裕がないので、
よっぽどお金が余ったら考えようと思います。

アクセ類は、ドロップだけでなく買ったものもありますが、
昔のことなので記憶が定かでなく、購入額は割愛しました。
スタム+6とか、買ったとしたら多分6Mとかじゃないかな?

さて、今週は商売もここまで、週末はまったり過ごそうと思います。

(ρω*)ノ~オヤスミ
[PR]
by yukatamusume | 2008-08-02 03:42 | 露店の売上記録